6月7日 08:00娘が生まれたら、和服の着用を義務づけたい
6月7日 00:00成人式、振袖でなくてもいいって気もするんだよね
6月6日 20:00漫画って和服キャラ少ないよね
6月6日 16:00わらじの軽さと動きやすさと足首の適度な束縛感は異常
6月6日 14:05お前らなんで和服着ないの?(´・ω・`)
6月6日 04:00田舎へ引越しするのだが、気楽に着物きられる環境だといいな!
6月6日 00:00大学に和服着てこうと思うんだが
6月5日 22:00今どきの普段着着物の乙女な感じがよくわからん
6月5日 20:00日本はスーツ辞めて浴衣で仕事するべきじゃないか?
6月5日 18:00着物着て賽銭箱に腰掛けて神のフリすんの楽し過ぎワロタ
6月5日 16:00現代はどんな着物着てもコスプレ扱いなんだから好きな着物をバーンと着てみるのもいい...
6月5日 14:00高校の卒業式で振袖が禁止になったんだが
6月4日 18:00切腹装束が欲しいんですがどこかに売ってないかな?
6月4日 16:00着物の柄って季節に合わせなければいけないの?
6月4日 14:00学校に普段着として着物や浴衣着て行っても大丈夫?
6月4日 12:00着物だと目立つのは仕方ないから我慢するしかないのか
6月4日 10:00先がバラバラにほつれた糸を針穴に通すとき、ペロッと舐めますか?
6月4日 04:00浮世絵とかの女の人の、重なった襦袢の裾が綺麗だと思ったんですけど
6月4日 02:00着物をきて、でっかい宝石の指輪をつけるのはOKなの?
6月4日 00:00着付教室で、ほかの生徒さんが私の着ている着物や帯を触ってくるんだけど・・・