10月19日 13:05豊田真由子議員が演説中に絶頂を迎えてしまう
10月19日 12:24ウチの蛇が可愛すぎる
10月19日 11:23フリーターの末路って記事読んだ結果wwwwwwwwwwwww
10月19日 10:09牛追いの彼氏が男児買春で捕まった(´;ω;`)
10月19日 09:05嫁の弁当作った
10月19日 08:05ゴー☆ジャスとかいう宇宙海賊のくせに人を笑顔にすることしかできないクズ
10月19日 07:05【画像】見せパンだからパンチラを気にしないチアガールwwwwwwwww
10月19日 06:05合コンで筋肉アピールした結果
10月19日 05:05生命保険入ってる?
10月19日 04:05菅田将暉ってどこからどう見ても不細工だよなwww
10月19日 03:05最近のJCの会話やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10月19日 02:05部下がことごとく潰れて行く上司の下に移動になった結果wwwww
10月19日 01:05【画像】山田孝之(34)さんのお誕生会wwwwWwWWwwwwWMWWWWwww...
10月19日 00:10丸亀の特サイズ頼んでみたwwwwww
10月18日 23:05クレジットカードを使わず、現金払いする奴は馬鹿とか言ってた奴来いよ
10月18日 22:05亡くなった叔父は糖尿病で失明したら妻に離婚された
10月18日 21:05バイセクシャルのO型率は異常
10月18日 20:05図書館よりブックオフ潰す方が出版業界にはいいだろ
10月18日 19:05すき家のおでん250円頼んだらクソみたいな盛り付けできた!!!!
10月18日 18:05ようつべの「池を作る」とかいう動画wwwwwww