7月19日 09:41子供を授かることができないご夫婦に、待望の娘。
7月9日 00:08夫「わかった、それなら別居しよう」
7月8日 18:09「こんな時間にダニ連れて乗ってくんじゃねぇよ!てめぇが降りろ!」
7月8日 12:04ディズニーランドに10年ぶりに行った時の話。
7月8日 06:07保険金殺人なら川か山でやってくれ。
7月8日 00:04ほんとにいい人でまっすぐな人だけど、私とは合わない。
7月7日 18:06彼「じゃあさーお前金払えよ。お前と金で付き合うわ」
7月7日 12:06全部ニワカなんだよね・・・・って思ったら冷めた。
7月7日 06:08姑は絶対に私に対しては謝らない人。
7月7日 00:06父はすごく癇癪持ちで突然ブチギレるDV男。
7月6日 18:07息子Aが暴走族の頭だか幹部だかで新婚の従姉に手を出そうとした。
7月6日 12:07家族がノイローゼのようになった。
7月6日 06:08鬼のような顔をした女性に、「帰れ!」って叫ばれた。
7月6日 00:09彼にいきなりトマトを投げつけられた。
7月5日 18:05子供がお年寄りから席を奪って座った。
7月5日 12:07100円のドリンクバーをケチる母親。
7月5日 06:09彼「降りろ。歩いて買って来い。当然だ。」
7月5日 00:07彼にいつも置いてかれる。
7月4日 18:051年一緒に居たけど、そんなに見下されてるなんて思わなかった。
7月4日 12:06彼女は普段優しくて言葉遣いも丁寧…だけど。