2月21日 01:21いわゆる平凡な人生ってやつ送りたい?送りたくない?
2月21日 01:21いわゆる平凡な人生ってやつ送りたい?送りたくない?
2月9日 03:03引きこもりニートだけど
2月9日 03:03引きこもりニートだけど
5月16日 03:21あずまんが大王面白かったからオススメの四コマ漫画教えて
5月16日 03:21あずまんが大王面白かったからオススメの四コマ漫画教えて
5月1日 01:45財布落とした、死にたい
5月1日 01:45財布落とした、死にたい
1月29日 08:35親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?
1月29日 08:35親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?
1月19日 00:29彼氏に性病検査勧めた結果
1月19日 00:29彼氏に性病検査勧めた結果
1月12日 02:04夢に出てきた女の子に恋したんだけど
1月12日 02:04夢に出てきた女の子に恋したんだけど
1月10日 05:38起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww
1月10日 05:38起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww
1月9日 20:00博学なお前ら助けて! 肩凝りがヤバい!
1月9日 20:00博学なお前ら助けて! 肩凝りがヤバい!
1月9日 15:11怒ってるやつ見ると笑えてしょうがないんだけどwww
1月9日 15:11怒ってるやつ見ると笑えてしょうがないんだけどwww