10月1日 01:00毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか
9月30日 22:00心霊現象とかに詳しい奴来い
9月30日 20:00【怪談】夏も終わったけど怖い話【創作も可】
9月16日 21:00夜の海怖すぎわろっつぁwwwwwwwwwwww
9月13日 01:00石ころ帽子の回の最後のコマのドラえもんが怖すぎるんだが
9月12日 23:30今日めっちゃ怖いことあったんだが
9月12日 22:00【恐怖】隕石から焼け焦げた宇宙人のようなものが発見される
8月31日 07:00最後の心霊ツアー【洒落怖】
8月30日 07:00元カレ【洒落怖】
8月29日 07:00横たわるマネキン【洒落怖】
8月28日 07:00謎のジャンプの音【洒落怖】
8月27日 22:00意味がわかると怖いコピペwwww
8月27日 07:00侵入者なのか幽霊だったのか【洒落怖】
8月27日 01:00たった今凄く怖い事があった(警察通報済み)
8月26日 22:00オレ心霊体験した半生を聞いてくれ
8月25日 13:00ある日、いきなり地球上にいる人間が自分だけになったら超怖くね?
8月25日 01:00毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか [瘡蓋 下ろしてくれ 他]
8月24日 20:00【至急】心霊現象にくわいしいやつ来てくれ【解決策もあれば】
8月23日 01:00毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか[返事をしてはいけない 押入れの染み 他]
8月22日 22:00八尺様とかくねくねとかコトリバコとか、そこそこ怖い話あるけど、何度読んでも怖い話...