9月26日 00:00ガヴリールドロップストーリーPLUS
9月25日 21:00【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
9月25日 18:00吉良「はい。……もしもし、川尻ですが」メリーさん「私、メリーさん」
9月25日 15:00千川ちひろ「残業代……?なんですかそれは」
9月25日 12:00ルリア「グランが死んだって団の皆に伝えておきました!」グラン「!?」
9月25日 09:00鞠莉「クイズ!マリオネア!」
9月25日 06:00北沢志保「私は、デレてなんていませんから」
9月25日 00:00絵里「チョコレートぎらい」
9月24日 21:00サーバル「わーい!なにこれなにこれー!?」
9月24日 18:00高垣楓「他愛のない話」
9月24日 15:00【ガルパン】みほ「本当は?」しほ「みほを愛してる」
9月24日 12:00梨子「果南さんはずるい」
9月24日 09:00【艦これ】男「深海棲艦の島?」 ヲ級「ヲッ」
9月24日 06:00【デレマス時代劇】緒方智絵里「三村様の通り道」
9月24日 00:00【ミリマス】まつり「夢の中で過ごす最高の一日」
9月23日 21:00梨子「プールの中で曜ちゃんをおもらしさせたら嫌われた」
9月23日 18:00ガヴリール「サターニャのそういうところが可愛いよな」
9月23日 15:00【食戟のソーマ】もも「モンハン買った」
9月23日 12:00梨子「──"私の音"と誕生日。」
9月23日 09:00リヴァイ「腹が痛いのか?」ペトラ「せ、生理…ですっ//」