8月29日 16:00ニートから就職したら人生捗り過ぎワロタ
8月24日 17:30俺「バイトの時給800円とか安すぎ」 バカ「家庭教師で3時間4000円」
8月22日 20:30アルバイトの面接バックれてしまったけど、どうしても行きたいんだけど
8月22日 17:30面接官「これを嫌いな人は1人もいない!という食べ物といえば?」
8月22日 16:30母親が気功の勉強で金を使いまくってるんだが
8月21日 21:30重課金者って運営会社が「このゲーム終了しまーす^^」って言ったら
8月21日 21:30バイトをやめたいのだが店長に告げるのが怖い。
8月21日 20:3022,3歳になると「最近肉食えなくなってきたわー」とか言う奴www
8月20日 18:30「高学歴社会」って、冷静に考えてマジキチすぎだろ
8月20日 16:00伊能忠敬ってなんでグーグルアースを使わなかったの?
8月18日 18:30面接官「電車で病人と老人がいる場合、どちらに席を譲りますか?」
8月17日 19:00もやし2袋と100円の即席ラーメンうますぎwww
8月17日 16:30面接官「どうして公務員を志望したのですか?」
8月16日 20:30受験資格が緩くて割と簡単で食いっぱぐれない資格ってある?
8月16日 18:30面接官「人類史上もっとも偉大な発明品は?」 凡人「言語」
8月16日 18:00面接官「わが市の特徴を川柳で表すと?」 俺「え・・・?」
8月16日 17:30「Tポイントカードはお持ちですか?」に対する最高の回答はこれだ!
8月15日 21:40すべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する←?
8月15日 20:30自炊すれば食費おさえられるとか言ったやつちょっとこい
8月15日 18:30面接官「大海原で私とあなたが1枚の板切れに同時に掴まりました」