11月8日 19:04世界「鯨捕るな!」 日本「捕る!w」 俺「不味いからいらない」
10月27日 23:00理由は分からないけどなぜか怖い物
10月27日 22:07「神」←最初に何が思い浮かんだ?
10月27日 21:08『ドーン!』何か1つ思い浮かべてスレ開け
10月27日 20:00敵「正論!」 主人公「屁理屈!」ドゴォ 敵「はい俺死んだ」
10月27日 19:02お前らが天空の城ラピュタのパズーだったら起こること
10月27日 18:08大人がやってるとうわぁ…ってなるもの
10月27日 17:05【マクド】マックポーク復活キタ━━(゚∀゚)━━ !!!     ※150円
10月27日 00:05Zガンダムでアムロをガンダムに乗せなくてよかったのか
10月26日 23:09俺「フルコン出すから見てて」→音ゲーやる→友達スマホいじり始める
10月26日 22:04ブルマ「孫くん!」 ← この特別感は異常
10月26日 21:07俺「りっちゃんと可愛いなぁ…」J( 'ー`)し「彼女できたの?」
10月26日 20:04カ レー に い ら な い 具 と 言 え ば も ち ろ ん …
10月26日 19:08ガキの頃された親からのひどい仕打ち教えろ
10月25日 02:00「産んでくれと頼んだ覚えない」←論破できねえだろこれ
10月23日 23:04【速報】気象図がエロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10月23日 22:05食べるラー油ってどうなったの?
10月23日 21:09一番最初にリオレウスと遭遇した時の絶望感
10月23日 20:01ソープ行ってゴム付けてやったんだけど
10月23日 19:03いい歳こいて「お母さん」「ママ」「お袋」とか言ってる奴wwwww