5月2日 15:04マイクロソフト「IE使用停止」で珍騒動 アホ上司に職場混乱、「ブラウザって単語通...
5月2日 14:34この20年間で社会が怖いくらい変わったよな?
5月2日 12:22「洗車が不要になる塗料」を日産が開発
5月2日 12:02職場で完全に孤立してるんだが
5月1日 23:40明日面接なんだが社長とかの名前覚えとかないとまずい?
5月1日 21:26クズになりやすい三大環境と言えば「一人っ子」「片親」あとひとつは?
5月1日 19:00大学二年生がバイト以外で稼ぐ方法ないの?
5月1日 17:22デロリアン・モーター・カンパニー、次元転移装置を販売開始
5月1日 16:36マクドナルド、新バーガーはトンカツ
5月1日 14:52マイクロソフトが開発を進めている新スマートフォンの名称が絶望的にダサい件
5月1日 14:17そんなに根性が必要なら入社試験でスクワット1000回でもやらせりゃいいじゃん
5月1日 13:16ヤマハ、「セクシー」な電動バイクを市販化へ
5月1日 12:38すき家のクルーだけどおまえらにお願いがある
4月30日 20:24プレス工場に就職したんだがwwwwww
4月30日 19:16新入社員ってなんですぐSNSでポエマーになるの?
4月30日 10:28タクシー会社に就職した結果wwwwwwww
4月29日 23:02介護職の賃金が低いと問題視されてるけど
4月29日 21:51新入社員に適当に昼飯買ってきてと言った結果wwww
4月29日 20:33コミュ障が会社辞めるまでの生涯を妄想しようぜwww
4月15日 18:50袋麺の粉末スープでラーメン屋始めた結果ww