8月14日 00:10付き合った数より経験が多い女が彼女の奴wwwwwwwwww
8月13日 22:10【衝撃】彼女の行動がキモ過ぎてだんだん怖くなってきたんだが・・・
8月13日 20:10女「家事は年収1000万!もっと尊敬しろ!」 俺「じゃあやってやる」
8月13日 18:10ドウテイが女の肩を触れない現象wwwwwwwwwwwww(画像あり)
8月13日 15:10女「明日ご飯連れってて~」 ←これって脈ありなの?
8月13日 12:10中国・天津の大爆発の動画がヤバ過ぎる!!元気玉でも食らったのかよwwwwww(動...
8月13日 08:10ママからお母さんの移行に失敗したやつwwwwwwwwww
8月13日 03:10後輩女「先輩って今付き合ってる人いますか?」 →結果wwwwwwww
8月13日 00:10合コン女「料理得意でーす」 合コン俺「おっ、何が得意料理何ですかー?」
8月12日 22:10「どこでもドアほしい」とか言う奴いるけどさあwwwwwwww
8月12日 20:1044才の女の子と付き合い始めた結果wwwwwwwww
8月12日 18:10語尾に「~わよ」とか「~かしら」つける女ってさwwwwwwwww
8月12日 15:10鶏胸肉買ってきて茹でてそのまま食らいつくのにハマった結果wwwwww
8月12日 12:10幽霊いない派って深夜に墓地に行ってハンマーで墓石破壊できるんだろうな?
8月12日 08:10バカ「火力発電で足りてるのに原発なんて要らない!!!!」
8月12日 00:10ゆとり「休憩行ってきます」 ワイ「おう」 →結果wwwwwww
8月11日 22:10女上司に怒られながら屁こいてたら身が出た結果wwwwwwww
8月11日 20:10今どきバーガー屋でセット頼む情弱wwwwwwwwwwwwww
8月11日 18:10回転寿司で注文したのしか食べないのってダメなのか?
8月11日 15:10激安?チャーハン屋にきたから画像あげてくぞーwwwwwwwwwwww