9月27日 01:40「あ、こいつ信用しちゃダメだわ」って奴の特徴wwwwwww
9月26日 22:40大阪って8枚切りの食パンないのかよwwwwwww
9月26日 20:40昼夜問わず野焼きしてるジジイのせいで洗濯物が燻製になったwwwww
9月26日 18:40コンビニでレジに店員がいない時ってなんて呼べばいいんだ?
9月26日 16:40「一人暮らしで節約したいならまず自炊始めろ!」 ←これ嘘
9月26日 12:10どもりまくる吃音症の俺がコンビニバイト初日に行った結果wwwww
9月26日 08:40バイト先にオタの新人が入ってきたんだがクズ過ぎて助けてやりたい
9月26日 01:40缶ジュースの飲み口を洗わずにそのまま飲む奴wwwwwww
9月25日 22:40俺「焼きそば一口ちょうだい (´ω`*)ズズズ・・・・ゴホッ!?」
9月25日 20:40三大許せない食事のマナー「箸の持ち方」「ごはん粒を残す」
9月25日 18:40【悲報】バイト先でずっと片想いだった子に彼氏ができたwwwwww
9月25日 16:40先輩の嫁の手料理食った後「お粗末さまでした」って言ったらwwwww
9月25日 12:10警察官「職質されて困る物でも持ってんのか?www」
9月25日 08:40【超速報】あのツチノコがとうとう捕獲される!!!!
9月25日 01:40イジメって正直やられる方が7割くらい非があると思うんだよ
9月24日 22:40「」←ドライブスルーのマイクに向かって一番店員を困惑させる事言った奴優勝ww...
9月24日 20:40映画は字幕派なんだけどなかなか理解されない
9月24日 18:40自動車学校の費用って普通は親に出してもらうよな・・・?
9月24日 16:40【悲報】電車で女子高生に話しかけられた理由wwwwwww
9月24日 12:10社長に「誠意とは言葉ではなく金額だ!」と告げた結果wwwwwww