11月22日 02:40百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
11月22日 01:30【食戟のソーマ】竜胆「ついに究極の料理が完成したぜー!」
11月22日 00:25【ミリマス】莉緒「オモテとウラ」
11月21日 23:30【ガルパン】ダージリン「温泉旅行」
11月21日 22:00ミリP「未来、朝立ちってわかるか?」
11月21日 21:00ガヴ「タプリスが可愛い…?」
11月21日 19:50男「てめえ、ビール瓶でブン殴ってやる!」女「いやぁぁぁ!」
11月21日 18:30千早「プロデューサー、>>3の事でお話が……」
11月21日 15:00【艦これ】長門さんはカレーは飲み物派
11月21日 12:00ユーリ「ちーちゃんちーちゃん!レーション見つけた!!」チト「ん?これはろー…しょ...
11月21日 08:00モバP「安価で森久保にエッチなイタズラをする」
11月21日 07:00朝潮「キス」
11月21日 01:40古畑任三郎「魔王さんを殺したのは……勇者さん、あなたですね」
11月21日 00:30曜「え?こんな時間にドンキで何やってるの?」果南「?」千歌「?」
11月20日 23:30ゼルエル「私が死んだという事でガヴリールに伝えてほしい」
11月20日 22:25狐娘「600年生きてても特になんもないよね」
11月20日 21:30みく「にゃん・にゃん・にゃんのネコチャンラジオ!」
11月20日 20:00俺「チノちゃんのおま◯こ!チノちゃんのおま◯こ!」チノちゃん「ひっ…」
11月20日 18:00リーネ(cv.大泉洋)「当然さ。」
11月20日 15:00【モバマスSS】夏美「ロマツアin京都」