6月3日 18:00数学者の彼氏に妻子がいて結婚を断られた(´;ω;`)
5月28日 02:00意外と”生”で見たことがないもの
5月14日 09:26【マジキチ】メキシコで49人の切断遺体【人体パズル】
5月11日 23:00だめぇお兄ちゃん、そこはおしっこするところだよ…?舐めたら汚いよ…
5月11日 21:00人間の身体で「これ欠陥構造だろww」って思うことをあげろ
5月11日 08:00最もかっこいいおちんちんの呼び方をそろそろきめようや
5月9日 23:48ディズニーランドで働いてたけどミッ
5月9日 19:30チ ン プ オ ブ バ キ ン
5月9日 08:00【ゴキにゃん涙目ww】科学の名のもとにゴキブリ退治、液化窒素噴射砲【動画あり】
5月9日 01:00なんで女が男子トイレに入ってても捕まらないで、男が女子トイレに入ると捕まるの?
5月8日 20:00【閲覧注意】なんででかい鼻くそ取れたら気持ちいいの?【微グロ動画】
5月7日 07:30変態のこと紳士って呼ぶのやめろ
5月4日 19:30シ ル バ ニ ア フ ァ ミ リー 闇 魔 界 の お う ち
5月3日 21:00妹「女の子の体を見てドキッとするところはどこ?」
5月3日 08:00GWだしチンコデカくする方法書いてけ
5月3日 01:00彼氏がスターウォーズの映画に夢中でキスしかしてくれない(´;ω;`)
4月29日 14:00大西ライオンのフェラ パッション屋良のパイズリ 狩野英孝の髪コキ
4月28日 21:00俺の自転車のライト盗んだ奴ちょっとこい
4月27日 20:00【マミ】マスケット銃が役立つ場所ってあるん?【発狂】
4月25日 18:00コナン「蘭・・・実は俺・・・台湾人なんだ」