9月25日 17:37【画像】笑って漏らした大喜利プラス貼ってく
9月25日 12:21信じられない昭和の常識で打線組んだ
9月24日 16:46日本で警官が犯人を射殺した回数
9月24日 08:31なんで不良は絶滅したんや?
9月23日 18:00今から廃墟行く
9月23日 12:28画面バッキバキのスマホ使い続けてる奴wwwww
9月22日 21:51全国的な知名度のある「城」「神社」「寺」が揃ってる都道府県は一流
9月22日 18:58ワイ、秋刀魚買ったけど家に包丁がない痛恨のミス
9月22日 09:54ワイは野球のルール無知なニートなんやが正捕手になりたい
9月21日 20:34歌手「盗んだバイクで走り出す」「窓ガラス壊して回った」昔の若者「うおお最高!」
9月21日 18:08教官「心臓マッサージはドラえもんの歌に合わせろ」←コレ
9月21日 12:35麻原彰晃がまだ死刑執行されない理由wwwwww
9月20日 18:02ホイ卒とかいうセンス抜群の煽り
9月20日 12:32ビンラディンとかいう死んだ後性癖暴露された可哀想なおっさん
9月19日 09:54【悲報】猫さんを拾ってしまう
9月18日 15:29【悲報】広島ファン、甲子園一塁外野席に登場し喧嘩勃発
9月18日 12:28国の統計によりクズニートが意外と少ないということがわかったwwwwwwwwwww...
9月17日 17:00イオンさん、台風コロッケを販売する 「台風接近していますがお買い得です」
9月16日 17:20【悲報】ワイの彼女、寝ションベンをかます
9月16日 09:41日本スポーツ界のレジェンドで打線組んだ(暫定版)