8月19日 00:45「生姜焼き」←このネーミング不可解すぎやろwwwwwwwwwwww
8月19日 00:15松屋の「うまトマハンバーグ定食」食べたんやがこれヤバくないか?🍅
8月18日 23:45ワイ「アポォ」英語教師「アップルなwww」周りの生徒「クスクスwww」
8月18日 23:15今の若い子「あいのりってテラスハウスみたいな番組だったんですねー」
8月18日 22:45コミケでiPhoneでレイヤー撮ろうとした結果wwwwwwwwwwww
8月18日 22:30【朗報】ワイの彼女、TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない
8月18日 22:15スマホ触る時小指で下部を支える奴wwwww
8月18日 22:0011時前に朝定食食うやつ多すぎワロタ
8月18日 21:45【悲報】クラスLINEに俺が隣の子の太ももガン見してる画像が流出するwwwwww...
8月18日 21:30高校生ですが、母を泣かせました  僕が悪いのでしょうか
8月18日 21:1538才の独身おっさんだがとうとうネコに手を出してしまった・・・
8月18日 21:00PS4買ったんだがワクワクするゲーム少ねえwwwwwww
8月18日 20:45【悲報】近所のサークルK、ファミマになる
8月18日 20:30歌手・板野友美ちゃん、終わる
8月18日 20:15【謎】電車の車両間移動マンの正体wwwwwwwwwwwwwwwwww
8月18日 20:00ゲンスルーってなんであそこまでしてグリードアイランドをクリアしようとしてたんや?
8月18日 19:45彼女に22時頃「付き合って1ヶ月!これからもよろしく」って送った
8月18日 19:30墓参りで「こいつ・・・できる」と思わせる小技教えてください
8月18日 19:15【悲報】芦田愛菜 校長室に呼び出されていた
8月18日 19:00遊びに来て空になったペットボトルを置いていく友達と持って帰る友達